クネクネ

今日も寒いです・・・
e0150843_23559100.jpg


寒の戻りと言いますが・・・
戻り過ぎです(-_-;)

実は・・・先週20℃を越える日が続いて
花粉症の為窓を開けられない家の中があまりに暑いので扇風機を出したんです

昨日今日と視界の片隅に扇風機が入ると寒々しくて
出すの早すぎたとちょっと後悔です (+o+)

e0150843_235593.jpg


昨日の夕方散歩に行けなかったビンゴは今日は寒いけどちょっと頑張ってました
e0150843_2355997.jpg


立ち止まると寒いから飼い主の足に身を寄せてきます
撫で撫でしてあげるとクネクネして
「もっともっと撫でて」って身体を押しつけてくるのが可愛いのだ037.gif
e0150843_2355949.jpg

撫でてる方にお尻尾も曲げて力入ってます^m^
e0150843_2355961.jpg

あ!尻尾やお尻にも白い毛が生えてきた
お顔の茶色いところだけ白くなってくるのかと思っていたらそうでもないのね

超~長生きしたら白いミニピンになっちゃったりしてね(^^)b

そしたら真っ白になるまで長生きして欲しいな
[PR]
by bingo-m | 2016-03-10 23:55 | 携帯投稿
<< 311 寒い! >>