ブログトップ

いつもビンゴと♪

ゆっくり散歩

今日はよ~く晴れて空気の冷たい1日でした

お散歩するには丁度良い気候なのでビンゴはヤル気満々でした
e0150843_23523327.jpg

でも・・・・
先日、道路の段差でコケて足首をグキリとやってしまい
またまた足首捻挫中なため近場をのんびりで我慢してもらってます
何度も「早く~」って振り向きますよ (・・;)ゴメンッテバ
e0150843_23523324.jpg

明日は週末パパ散歩でいっぱいお散歩しておいでね~ビンゴ♪



2年前には階段踏み外して足首捻挫してなかなか治らず大変だったけど
今回は挫いてすぐにビンぱぱが持ってた凄いサポーターで
足首を固定して湿布をして冷やすように心掛けたら治りが早かったです
(まだ完全に治ってないけど、普通に歩けるようにはなりました)
e0150843_0162293.jpg

この『ZAMST(ザムスト) 足首 サポーター』が凄いのよemoticon-0104-surprised.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24172758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2016-02-28 08:33 x
あら!大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~
Commented by bingo-m at 2016-02-28 22:17
ひなさん
ありがとうございます~
左足首に負担がかかり過ぎないように注意してれば
もう全然大丈夫です(^^)
年のせいか転んだり挫いたりの多いここ数年です・・・^^;
慎重な行動を心がけなくてはですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-02-26 23:52 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)