ブログトップ

いつもビンゴと♪

注意しなきゃ

e0150843_23463258.jpg

今日もよく晴れて冷たい風の吹く1日でした

もう2週間近く前から花粉症の症状が出ていたのですが
今日はまた一段と飛んでる感じで

外でご近所さんと立ち話していたら
急にチクチクして目を開けていられないほどでした(;>_<;)

そろそろ花粉用メガネの出番かなぁ…



ご近所さんのワンコが
ベッドから降りる時に爪を引っかけてしまったらしく
後ろ足の爪の向きがグリッと捻れた感じになってしまい
病院に行ったら1週間散歩禁止で
これからはベッドも止めて飼い主さんも床に布団で寝るよう言われたって

ビンゴもお布団に足を引っかけたりしないよう気を付けてなくちゃ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24127118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-02-10 23:46 | 未分類 | Trackback | Comments(0)