揺〜りかごの〜♪

e0150843_136257.jpg

うちのビンちゃんとパパは超早寝です(^-^)b

たいてい9時とか10時とかに寝ちゃいます…

でも、たま〜にパパが何かしてて夜更かしする事も

そんな時は、ビンゴが先に寝て待ってる訳ですが…

少しすると、「早くおいで〜」とヒィ〜ヒィ〜鳴きます(^ー^;A

仕方ないのでパパに代わって私がちょっとだけ添い寝してビンゴを寝かしつけます

これが可愛いのよ〜(〃∇〃)

顔を向き合ってなでなでしてると
私が居なくなちゃうんじゃないかとなかなか寝ないので
こっちも目を閉じるわけ
時々薄目を開けて見ると
ビンゴも薄目を開けて見てたりするのよ
そんな事を繰り返してる間に…睡魔が
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

すっかり本寝してしまい
今頃起きてる飼い主です(; ̄ー ̄A
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24068242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2016-01-21 05:44 x
クララも飼い主より先にベッドへ直行して、枕まで独占して寝ていますが、一人で堂々と爆睡しています・・・(^^;
でも、薄目で相手の様子を伺うのはクララと同じ~!不思議なもので、こっちが少しでも目を開けるとすぐ気が付いちゃうんですよね。何か感じ取っているのかしら??♪
Commented by bingo-m at 2016-01-21 19:15
ひなさん
さすがクララちゃん大物ですね~^m^
でも薄目で様子を伺うところは一緒なんですね
何なんでしょうね、息遣いかな?気配で判っちゃうのかしらね
人間くさくて可愛いですよね~(*^^)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-01-21 01:36 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)