寒い朝

e0150843_9483719.jpg

今朝は寒いね((+_+))

ふん詰まりビンゴがトイレでしないで我慢してるから
朝早いお散歩に〜♪

が!

あまりに寒くて家の目の前の電柱で何もかも済ませて
ピュン!と帰る(;゜∇゜)エッ?

ちょっとちょっと…と引き戻しても即ピュン!
3回繰り返して飼い主諦めました(; ̄ー ̄A


早く玄関開けろ!と足踏みして催促されましたよ…(^。^;)


ビンゴは
何よりも「食い気」が一番のコだったのが
いつの間にか「食い気」に「寒いの嫌」が勝つようになってきました

もうちょっと行くとオヤツポイントなのに
その手前でクルッ!と帰る方を選択して飼い主を驚かせる事もしばしばです

雪なんか降ったらどうなっちゃうの?

庭駆け回らないで電気毛布のお布団で丸くなって
呼んでも出て来ないんだろうなぁ(^。^;)





ドコモのCMの曲がとてもよくって探してみました



このボーカルの人歌上手いな~って思ったら
森進一・森昌子夫妻の長男なんだって!
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24043654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2016-01-12 09:48 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)