寒の入り

今日は日差しが少なくてちょびっとだけ寒かった…かな(^^;

ビンゴは昨日1日ダラダラしてヤル気回復した模様です
e0150843_23554698.jpg


元気にグイグイお散歩してくれて嬉しいのだけど・・
e0150843_23554723.jpg

数日前からちょっと腰痛めてるんじゃないかな?という兆候が・・・(-_-;)
起きた時にする、の~びの~び(前足伸ばしと後ろ足伸ばし)が半分しかしない
後を伸ばそうとしてすぐ止めるのよ・・・

それでもご飯の時なんかは
油断してピョンピョン跳ねちゃうんだよなぁ・・・(可愛いんだけどね~)

明日からは超厳戒態勢!
跳ねたり、飛びついてきたり、ひねったりをさせないよう気をつけよう!
e0150843_23554770.jpg

ワンコにも湿布とかコルセットとかあればいいのににねぇ~
[PR]
by bingo-m | 2016-01-06 23:55 | 携帯投稿