遠征

今日はビンゴも一緒に味スタ行ってきました~♪
e0150843_23261384.jpg


大きな公園の中にある駐車場に止め
試合近くまでビンゴと車でまったりしていたら
隣の芝生のスペースでボーダーコリーさん達が沢山遊んでおり
ワンワン聞こえてくる声に首を伸ばしていたので
リードを付けて近くに連れて行ってみたよ(^_-)b
e0150843_23261330.jpg

でも、あまりに寒くてビンちゃん即ブルブル・・・
ボーダーコリーさんとのご挨拶もそこそこに
とっとと車に引き返してきたのでした・・・(^_^;)
e0150843_23261315.jpg

車の中はこんな感じで(^.^)b
日向と日陰を自由に行ったり来たりできるようにして
カイロをクッションの間に4個仕込んで万全です(^^)v
e0150843_23261398.jpg

日が当った車内を閉めきって行っても大丈夫かと心配したのですが
1.5時間一緒にいたけどちょっと寒いくらいだったので大丈夫
やっぱり冬の日差しは夏場とは違うのね~
小型ラジオをつけて準備OK
e0150843_23261331.jpg

「ビンゴ~行って来るね」
「お~行っといで」
てな感じで車でもお利口さんに留守番してくれるビンゴでした~038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/24005072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-12-29 23:26 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)