人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京♪


昨日からの雨も朝には上がって
今日も暖かな1日でした
東京♪_e0150843_23312146.jpg

朝のお散歩の時はまだ少し寒かったので
帰る事ばかり考えてたビンゴです^m^
東京♪_e0150843_23312137.jpg

そんなビンゴにまたまた長~いお留守番してもらって
今日は友人と浅草&スカイツリーに行ってきました~♪
東京♪_e0150843_23312189.jpg

東京♪_e0150843_23312182.jpg

浅草、久しぶりに行ったけど・・・
外国人観光客が沢山いてごった返しておりましたよ
雷門前の通りにずらりと並ぶ人力車の数の多さに超ビックリ!!!
以前はこれ程じゃなかったよ・・・
スカイツリーは思ってたほど混んでいなくて良かったです(^^)v


今日は春の様な陽気で結構薄着で出かけたのに暑いぐらいでした
最近は外出する時に着る物を判断するのが難しいですね

予報ではしばらく前から何度も
「いよいよ本格的に寒くなるでしょう」というのを聞いてるのだけど
翌日になると変わってるのよね・・・^^;

これだけ異常気象の異常さが激しいと、予報する人も大変だね045.gif





 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-12-24 23:31 | 携帯投稿 | Comments(0)