ブログトップ

いつもビンゴと♪

リンゴ最強!

e0150843_2347985.jpg

e0150843_2347993.jpg

今日は曇りで夕方雨が降りましたよ(^-^)b
昨日までより寒くなったけど

西日本の方がずっと寒かったみたいです

今の季節、飼い主と一緒に毎日のように焼き芋を食べてるビンゴですが
普段から野菜や果物も色々食べるので毎日快便です!
我が家に来てから1度も下痢も便秘もしてません
でもやっぱりリンゴを食べた時が一番モリモリ出すかも
冬の時期は寒いから散歩の距離や時間が短くなりがち
そんな時はリンゴ効果で快便維持です!(v^ー°)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23971504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-12-17 23:47 | 未分類 | Trackback | Comments(0)