ブログトップ

いつもビンゴと♪

早いって(・。・;

今日もお天気良く昨日以上に暖かでしたよ
でも・・・薄く霞んでるような青空でPM2.5飛んでるなって感じでした。

家の中の方が寒くって
あんまり散歩したくなさそうなビンゴでしたが
e0150843_23301461.jpg

外に出たら暖か~い♪ってヤル気もアップ!
e0150843_23301476.jpg

ちゃんとお散歩出来て良かったです。

今年は秋から暖かい日が続いており椿の花などがかなり早めに咲いてるそう・・・
という事は・・・もしかして・・・スギ花粉も早いとか?・・・emoticon-0107-sweating.gif
気になって調べてみたら
やはり例年より早めに飛散開始するらしい・・・
西日本は量も多いそうだけど我が家のあたりは昨年並みですって
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23968484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2015-12-17 06:22 x
もう花粉の時期ですか~
私も、いつ発症するかと殆ど怯えて冬から春を過ごしますが、今のところまだ大丈夫そうです(^^;
Commented by bingo-m at 2015-12-17 21:39
ひなさん
まだもうちょっと先ですが
昨年は1月半ばくらいで目が痒くなり始めたので
昨年並みという予想なのであと1ヶ月なんですよ
考えただけで痒い気がしてきます・・・(-_-;)
ひなさんは花粉症ではないのですね、
このまま発症しないといいですね~
日本にはスギの木が多いからスギ花粉症の人が多いようなのですが
イタリアはどうなんでしょう?
また、別の種類の花粉症があるのかもしれませんね(・・)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-12-16 23:30 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)