まっぱ

今日も良いお天気!
昨日ほどではないにしても気温の高い1日でした
e0150843_23543632.jpg


なので
ビンゴは裸ん坊~♪
e0150843_23543692.jpg


そんなビンゴの姿を見たお姑さんから
「ちょっと!このコ裸で大丈夫なの?」と心配のお声をいただきましたよ
あれ?以前は「犬が服を着るなんて・・」と懐疑的だったような・・・
ビンゴを見てるうちに「犬は服を着るもんだ」とすっかり馴らされてしまったのね(*^^)v
e0150843_23543684.jpg

でもほんと・・・
夏場以外は服を着ていないとなんか違和感を感じてしまいますね037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23956911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-12-12 23:54 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)