スッテ〜ン

e0150843_155591.jpg

気が付けばもう12月…
色々忙しくなってきました(;^_^A

なのに家の中で滑って転んで…腰痛に!(>o<")

少し前にビンぱぱがぎっくり腰をやって大変だったのですが
それほどではないけど結構痛みますよ(--;)
でも、師走の時期はやる事いっぱい
酷くならないように騙し騙しそろ〜りそろりとやってます

寒くなって、ビンゴの散歩意欲が著しく低下していて良かった…
と思った初冬の候でした


ところで、
この冬は暖冬の予報が出ております
暖冬の年は大雪が降ると言われてますよね…( ̄▽ ̄;)



絶対降らないで!
(-人-)(-人-)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23924833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2015-12-03 19:53 x
大丈夫ですか?!
お大事に~( ;∀;)/
打ち身で起こる腰痛だと炎症がある場合も多いので、触ってみて熱っぽかったら暖め過ぎると余計ひどくなることもあるのでご注意を★ 酷くなりませんように!
Commented by bingo-m at 2015-12-04 00:03
ひなさん
ありがとうございま~す
そうなんですよ!なんだか熱っぽいんですよ!
カイロをあてて暖めてたら段々痛くなっちゃって(>_<)
今は痛み止めと腰バンドで耐えてます~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-12-03 01:05 | 未分類 | Trackback | Comments(2)