不安…

e0150843_23362082.jpg

e0150843_23362020.jpg

今日は少し雲はあったけど良いお天気でした
昨夜は朝方ちょっと寒くって
ビンゴの掛けてる毛布に潜り込んで寝た飼い主です(^-^ゞ
(ビンゴは私の布団の中で更に自分用の毛布を掛けて寝てるんです)

なので昼間はまたまたお布団類を出したり洗ったりしまったり
とうとう電気毛布を出してセット完了です!(^^)v

今年は寒くなるのがちょっと早いよね…

冬………大雪降らないよね……(◎-◎;)ヤダヨ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23842766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2015-11-06 09:05 x
ビンままさん、昨日はコメント頂いてありがとうございました!
きっとこうして更新が滞っている間もちょくちょく来てくださっていたんだな~と思うと、期待を裏切ってしまった悔しさと、ありがたさがジワぁっと(涙)
また一念発起して更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
どのご家庭でも愛犬達が布団から出ない季節になってきましたね~(笑)我が家もクララが静かにしている時は大抵布団の中に陣取っています。
Commented by bingo-m at 2015-11-06 22:43
ひなさん
お久しぶりです~
バカンスに行ったきり更新が無かったので、
「お~い!」って思っていたのですよ(^_-)b
楽しみにしていますので気楽に更新していって下さいね
クララちゃんもお布団に籠ってますかみんないっしょですねぇ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-11-05 23:36 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)