ミドルエイジ

e0150843_034342.jpg

e0150843_034351.jpg

よいお天気が続きますね(^-^)

今日はPM2.5が多いそうで少し白っぽい青空でした

日差しがあっても空気は涼しくマスクをしてても不快じゃなくなってきました


風邪もどうやら治まってきたみたいです
今回の風邪はビンぱぱが引いたのを私がもらったのですが

私が引いた風邪がパパに移る事はまずないのに
パパが引いた風邪は確実に私に移るという…
なんだか一人損してる感じがするのだ(-_-;)

ビンゴは歯と目と皮膚で病院かかった事あるけど他には無いから
我が家で一番健康なのかも(^-^)b

あ…ヘルニアがあった

みんないい歳だから色々あるさね(ノ^^)八(^^ )ノ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23792711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-10-21 00:03 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)