毎日♪毎日♪

e0150843_2256276.jpg

夕飯も終わって家族でのんびりテレビなど観てる時間
一人不機嫌な顔してるヤツがいますよ(^。^;)

「早くヨーグルトくれよ!」ι(`ロ´)

だそうです…

まだ時間じゃないよ、9時までお待ち(^ー^;A


ヨーグルトタイムが終わったら閉店がらがら〜
「あっち(寝室)行って寝る〜」になりますよ
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23760551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱた at 2015-10-11 12:53 x
きゃぁ♪ビンちゃん、セクスィーショット♪

ヨーグルト…そんなに美味しいんですかねぇ…
福太郎も晩ゴハン食べたら、ふわふわベッドの上で毛布にくるまって寝に入り
母がヨーグルトを冷蔵庫から出したら、ダッシュで出てきてシッツします。
食べ終わったらまたベッドに戻りますよ。

ふたりともタイムスケジュール厳しいですね(^^;
Commented by bingo-m at 2015-10-11 23:39
ぱたさん
そう?セクスィーかい?(^^ゞ

ヨーグルト大好きですよね・・・何でも好きそうでもあるけど^^;
食べ終わるとサッサと居心地いい場所に戻るとこ・・似てますよね

福ちゃんもビンゴもやたらと時間に正確な餓鬼に取りつかれてますよね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-10-10 22:56 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)