嵐の前に

e0150843_1421990.jpg

e0150843_1422082.jpg

e0150843_1422015.jpg

今日は爆弾低気圧が接近中で秋の嵐になるのだとか((((;゜Д゜)))

その前にお散歩2回目も行ってしまおう!


いくらダメよ!と言っても
ガレージなど他所のお宅の敷地にグイッと入り込むビンゴさん…(^ー^;A 
ところが…
水道栓の金属フタがカタン!と鳴っただけでピャ〜〜っと血相変えて逃げたよヽ(:>.<)ノ
なんともビビリン坊なビンゴであった
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23730348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-10-01 14:02 | 未分類 | Trackback | Comments(0)