スーパームーン

e0150843_2355173.jpg

e0150843_2355198.jpg

今夜はスーパームーン ○

ビンゴはスーパームッチリちゃん(;A´▽`A

ダイエットさせなきゃなんだけど
秋は美味しいものがいっぱいありすぎてなかなかできないよ〜(^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23721970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピン at 2015-09-29 10:17 x
はじめまして!
ビンゴくんの、なんとも言えない可愛らしさと、Sさんの愛情あふれる記事に、
毎日ほっこりさせてもらってる、「ビンちゃんファン」です。
2台のパソとスマホで、「ブログ村バナー」を毎日3回クリックしていましたが、
今日バナーが消えているのでびっくりしました。
ブログ村からもエントリーがなくなっていました。

まさか、ブログそのものは続けていかれると思いますが、
ちょっと心配になってコメントしてしまいました。
Commented by bingo-m at 2015-09-29 14:44
ピンさん
はじめましてコメントありがとうございますm(__)m
ブログ村に登録してから訪問者数も増えてランキングも上がってゆくのが楽しくて
毎日ブログを更新する原動力となっておりました
ピンさんが毎日30ポイントも入れて後押しして下さっていたのですね(^^)b
あらためまして本当に感謝いたします。

私がインターネットを見始めてからかなりの年月が経ちますが
必ず毎日見に行く大好きなブログがいくつかあります。
訪問者の多い人気のブログからそうでもなさそうなものまで色々ですが
そのブロガーさんの物事を見る視点とか目線とか表現の仕方とか言葉の選び方とかが心地よくて好きなんです
だからちょっとしたニュアンスの違いなんかに
あれ!?何かあった?まさかやめないよね…
なんて思い心配する事もしばしばありますし、実際、終わってしまったブログもあります
だから今回のピンさんのコメントを読んで
もしかしてこのブログをそんな風に読んでてくださったのかな?
と思ってすごく嬉しくなりました。(そうじゃなかったらごめんなさい(^人^;)カッテニ・・・)
少し悩んだりもしてブログ村は止めたけれどブログは細々と続けてまいりますので
またこれからも見にきて下さいね。

Commented by おくだいら なおこ at 2015-10-05 19:22 x
お邪魔いたします。10月になってビンゴくん見ていないと今朝気づきまして、ランキングから消えているし新着情報もない・・・検索してやっと見つけました。寂しかったです。お考えがあってのことと上記のコメントで知りました。「お気に入り」に入れました。これからも拝見させてくださいね。
ビンゴくんの笑顔と、毎日の生活を大切になさっている姿勢に共感しています。
うちはレッドの5歳、ラムがいます。読み逃げ専門で、すみません。
Commented by bingo-m at 2015-10-06 09:22
おくだいらなおこさん
はじめまして、コメントありがとうございます
寂しい思いをさせてごめんなさいm(__)m
探してまで見に来て下さってとても嬉しいです
ラムちゃんはレッドですか、女のコのミニピンも可愛いいですよね~(^^*)

「お考え」なんて立派なものでは全然ないですよ^_^;
事の始めは、家族に批判されて「え~い!ブログなんて止めてやる~!!!」って思ったのがきっかけで
でもなかなか思い切れずにブログ村だけ止めたという・・・(^^;ゞお恥ずかしい原因です
でもこうして探していただいて見に来てくださる方がいて、止めないで良かったって思います。
読み逃げ大歓迎ですよ、これからもビンゴを見に来てください。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-09-28 23:05 | 未分類 | Trackback | Comments(4)