人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた雨・・


ここ4~5日はよいお天気が続いたのですが
夕方から雨が降り続いてるビンゴ家地方です
またしばらくは秋の長雨が続きそうですね、「すすき梅雨」というらしいですよ(・・)b
またまた雨・・_e0150843_22231853.jpg

昨日はあんなにヤル気なしだったビンゴですが
今日は気力体力共に充実してるらしくお散歩ヤル気満々だったそうです
「お願いだからもう帰ろう(-人-)」とパパに言われて仕方なく帰って来たそうな037.gif

夕方も雨が降り出す前にと早めに出たらグイグイと遠出コースに引っ張るので
途中で抱っこして帰って来ちゃいました
丁度、家の玄関に着いたところでポツポツ降ってきたので正解でしたよ(^^)v

明日からの予報には傘マークがいっぱいだけど
ずっと降ってるわけではなさそうだからお散歩は行けるかな~


昼間買い物に行ったスパーのお漬物売り場でこんなモノを発見!!
またまた雨・・_e0150843_22295059.jpg

うわぁ~~!すごい!って思わず写メ撮っちゃいました
どんな味なんだろ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-09-06 22:32 | ビンゴ | Comments(0)