人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋仲間


芋仲間_e0150843_23463546.jpg

芋仲間_e0150843_23463569.jpg

芋仲間_e0150843_23463555.jpg

今朝も元気に早朝散歩のビンゴでした(^-^)v

ここ数年、スーパーの野菜売り場で売っている焼き芋が美味しくてハマっているのですが
たいてい3月位で味が落ちてきて買わなくなっていたのが
今年はいつまでも美味しい!(^o^)v

一緒にお芋を物色していたお爺さんによれば

「紅はるか」の時がうまいんだ!今日のは「紅こがね」だからダメだ!

とな…(^。^)ほ〜
確かに!はるかの方がねっとりして美味しかった(^.^*)

そんな訳で我が家の芋好き親コは連日芋堪能〜♪

そのせいかビンゴ…最近オナラの音が大きいんです(^-^;
以前はス〜ってすかしてたのが
プ〜〜ッ!ってけっこうはっきりくっきり
最初は自分でビックリしておしりの方を見てたりしたのですが
最近では気まずい表情で目を反らします…

なんとも人間くさいビンゴなのでした〜(d^ー°)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-07-02 23:46 | 携帯投稿 | Comments(0)