ブログトップ

いつもビンゴと♪

爽やか散歩♪

昨夜の雷、凄かったですね〜( ̄0 ̄;)

うつらうつらしながら音がする度目を覚ますを繰り返す飼い主の隣で
ビンゴは全然気にせず寝ておりましたよ
以前飼ってたワンコは雷を怖がるコばかりでしたので
かなり楽チンワンコさんです(v^ー°)

今日は寝不足の方が多かったとニュースでも言ってました


e0150843_23393377.jpg

一夜明けたら昨日の蒸し暑さが和らいで空気が爽やかで気持ちいい〜ヽ(*´▽)ノ♪
e0150843_2363334.jpg

大きな公園でまめちゃん&まめママさんと待ち合わせてランチしてきちゃいました〜
e0150843_2363322.jpg

e0150843_23332874.jpg

まめちゃんが歩いてる人やワンコに興味津々で楽しそうにずっと眺めている側で
e0150843_23351077.jpg

ビンゴは厨房の中とお料理を運ぶお姉さんと食べてる人々しか見てません(;^_^A
e0150843_23363777.jpg

食い意地張りすぎで恥ずかしいよ〜ビンゴ…(^。^;)
e0150843_23371258.jpg

楽しく美味しくお散歩出来て大満足のビンゴでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/23145361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-05-21 23:06 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)