人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へたれちゃん^m^


今日は午前中曇っていたお陰か涼しくて過ごしやすかったです
昨日の願いが通じたかな(^_-)b

ゴールデンウィークは連日良いお天気で
ビンゴのヤル気もずっとキープ!で毎日パパと長いお散歩です
時々行く母散歩までちょっと長めだったりしてます・・・^^;
へたれちゃん^m^_e0150843_23543656.jpg

今日も張り切って「もっと上に行く!」と頑張るビンゴに
「もう帰ろうよ~~」っとヤル気のない母・・(^^ゞ
へたれちゃん^m^_e0150843_23545135.jpg

その時、側の石垣の上の家から大きな犬がこちらに向かって猛烈に吠えて
デッキの上をドタバタ走り回ってドスンドスンぶつかってる様な音が!!
へたれちゃん^m^_e0150843_2355383.jpg

その途端にピュ~~って一目散に家に帰って来たビンゴでした~037.gif

1度も振り向かず立ち止まらずでしたよ
ビンゴはほんとヘタレだね~~そんなところがまた可愛いのよ(*^^)b






ここ数年「変な気候だ・異常気象だ」と書くことが多いのですが
今年はいつにも増して異常な感じがします・・・

桜が蕾の頃にはググッと暖かくなって5月ごろの陽気だなんて日もあったのに
桜が咲いた途端ガラッと天気が悪くなって4月は記録的な日照不足に
桜の花が散ったら今度は急に初夏のような気温で・・・
季節の順番が滅茶苦茶で (-_-;)
壊れたCDプレイヤーみたいに飛んだり戻ったり早く進んだり
その上、あちらこちらで大きな地震があったり火山活動が活発になったり
なんだか地球がおかしくなって行くようで怖いです
この後は普通に四季を刻んで欲しいと願うこの頃です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-05-05 23:50 | ビンゴ | Comments(0)