人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンちゃんは見ている・・・  |д・)


昨日はあんなに暖かだったのに
今日はなんと寒いこと・・・(-_-;)

夕方には雪がチラついておりました

ビンちゃんは見ている・・・  |д・)_e0150843_199327.jpg

とはいえ、朝のお散歩の時にはお天気もよく
ビンゴもご機嫌で歩いてくれましたよ(^_-)b


家事をしていたら
出窓のビンゴが何やらワンワンうるさい・・・
ビンちゃんは見ている・・・  |д・)_e0150843_19101578.jpg

お向かいのケーブル工事の人に吠えていたみたい・・・^^;
ビンちゃんは見ている・・・  |д・)_e0150843_19115620.jpg

チラッとこっちを見てまた向こうを見て・・
「ほら!お母さんも見てごらん」って言ってるような・・・(^_^;)


出窓のビンゴはほとんどの時間はお日様浴びて寝てるだけだけど
時々下を見て激しく吠えるので
「あれ!?誰か来たのかな?」とか「宅急便かな?」とか思って覗きこむと
たいてい、お向かいさんやお隣さんや斜向かいさんに誰か来てる事が多いんです
ビンゴが吠えて私が覗くからあちらも気が付いちゃうんですよね・・・
なんだかいつもご近所さんを覗き見してるようでとっても気まずいんです・・・。(´д`lll)

そして我が家の時には全然吠えないから
突然ピンポ~ン♪って来てびっくりって感じです
どうやら自分の家の場合、近すぎて見えていないみたい(・・)b

そんな訳で
ビンゴが出窓で吠えても絶対覗かないようにしよう!と思っているのだけど
ビンゴの声と仕草に誘われてついつい覗いてしまってから
ハッ!!と気がついて身を引く
かえって怪しい人になってしまう飼い主なのでした(;´▽`A``




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-02-13 19:41 | ビンゴ | Comments(0)