人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかし・・


今日は穏やかに晴れた1日でした
本当に明日は雪なのかしら・・・
でも先週もそう言っていてしっかり降ったものね・・・(-_-;)ハァ

恥ずかし・・_e0150843_23205718.jpg

明日はお散歩行けないねぇ
今日のうちにいっぱい出してしまいなさい!
な~んて言っても無理だしね・・・

なんていつもの休憩場所でビンゴに話しかけてたら
建物の陰に人がいてビックリ&恥ずかしく・・
そそくさとその場を後にしたのでした~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2015-02-05 23:08 x
なんでこんなにヨーグルトが好きなんでしょうねぇ。
耳をペタンと折り畳んで、顔突っ込んで…
キレイにキレイになめまくり…

あぁ、おそろ(>▽<)
Commented by bingo-m at 2015-02-05 23:20
ぱたさん
そうそう!福ちゃんもやってましたよねコレ(*^^)b
お耳をコンパクトに後ろに倒して頭部を細くして容器に顔を突っ込むんですよね~
容器はキレイになるけどビンゴの顔はあちこち白いのがついてすごい事に^m^

ほんと似てるよね(^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-02-04 23:43 | ビンゴ | Comments(2)