人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅は咲いたか?


今日もよく晴れたビンゴ家地方
その分乾燥していて静電気にビクビクしておりました ^^;

梅は咲いたか?_e0150843_23333091.jpg

家の近くの団地の蝋梅が綺麗に咲いてきたので
そろそろ大きな公園の梅園も咲き始めたのかな?
と思ってビンゴと行ってみました~♪
梅は咲いたか?_e0150843_23334397.jpg

紅梅が数本・・五分咲きくらいかな?
梅は咲いたか?_e0150843_2336874.jpg

あとは全然まだ・・・
梅は咲いたか?_e0150843_233645100.jpg

あちらこちらに春の息吹は感じるけれど
梅見の散歩はまだちょっと先かな~(^_-)b
梅は咲いたか?_e0150843_2345734.jpg

花より団子のビンゴは
公園のカフェでワンコクッキーを買ってもらって休憩するのを楽しみにしていたのに
売り切れてて持って行ったお散歩オヤツで誤魔化されちゃったのが残念なのであった・・037.gif





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2015-01-20 23:47 | ビンゴ | Comments(0)