病院day♪

e0150843_2332966.jpg

今日のビンゴは今年最後の病院の日でした〜♪

昨夜突然、ビンゴの右目が開かなくなって瞼をフルフルさせてたんです
今朝は大丈夫そうだったのだけど
まだ時々右目だけ瞑って一瞬フルフル…

絶対病院行かなくちゃ!と連れて行ったら

先生「今はなんともなさそうですねぇ」って
そういえば全然目を瞑らなくなってる…
お目々パッチリだし…(。・_・。)

念のため検査していただいたけど傷も異常もなく
おそらくゴミが入ったとか前足で擦り過ぎちゃったとかでしょうって

なんか毎回このパターンだな…(^-^;)


きっと病院では心配性で過保護な飼い主と思われるてるに違いない…(-_-;)


とりあえず今年最後の
爪切り&耳掃除&肛門腺絞りも行かなくちゃ!だったから
ちょうど良かったです(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2014-12-08 23:32 | 携帯投稿