ブログトップ

いつもビンゴと♪

チラシ

e0150843_21412827.jpg

e0150843_21412811.jpg

今日も晴れたけどヒンヤリした空気でした
家を出て最初のうちはあまり行きたくなさそうにしていたけれど
ちょこっと引っ張ったら元気にお散歩したビンゴです
(^_^)v


お散歩から帰るとビンゴはゴロゴロ
飼い主はチラシチェックしながら一休みです

我が家から歩いて行ける範囲には大きなスーパーが無いので
いつも買い物は車で行ってます
たいていはチラシの入る近くのスーパーですが
ちょっと遠くにある安いお店や商店街まで足を伸ばす事も多いです
その場合、ネットでチラシをチェックしてから行きます
でも…
何故かネットのチラシじゃピンとこないのよね
だから遠くのスーパーに行った時は必ずチラシをもらってきますよ

チラシも本も紙がいい
今どきじゃない飼い主です (^^;ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/22579900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-11-18 21:41 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)