人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枕love


ビンゴはとっても枕が好きです・・・(^_^)b
枕love_e0150843_1944592.jpg

お布団の真ん中辺りに潜って寝ていたはずが
いつの間にか頭の方に這い出てきて
ちゃんと枕して寝ております

特に私の枕にご執心です
パパの枕は堅いストロービーズの枕なので行きません・・

以前は普通サイズの枕に寝ていたのですが
夜中ビンゴに押しやられて枕無しで寝るはめになってしまうので
今は長い枕を使ってます(*^^)v

お布団の中で暑くなってくると、
もぞもぞ出てきて枕の上にダーン!と真横になって寝ます^^;

何か文句がある時は
かけてるタオルをグチャグチャにして枕をホリホリして憂さ晴らししてます (・_・;)

たいてい枕の2/3~3/4はビンゴが占領してます
枕は自分のものと思ってるかもしれません・・・(-_-;)
枕love_e0150843_19185247.jpg

でも・・
ベッドに枕だけの時は全然使いません

「枕とお布団はセットでなきゃね」(^ω-)b

と思ってるビンゴです



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-11-12 19:23 | ビンゴ | Comments(0)