人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの香り


今日も気持ち良く晴れました、秋晴れです!

ビンゴは歳と共に段々と尿漏れが激しくなってきたので
家の中でマナーバンドを着けてる時間も長くなってきました
特に夜寝るときは必須ですよ(・ ・)b

ところが・・・毛が短くてスベスベしてるので
つるりん♪と取れてしまう事もしばしば(>o<)

今朝も
おはよう!って起きてきたビンちゃんはスッポンポンでした(^o^;)キャ~

なので今日の快晴はとっても助かりましたですよ
秋晴れの日はほんとお洗濯&布団干し日和ですよね(^_-)b

子供のころから干したお布団の臭いが大好きでした
ふわっと掛けた時に幸せな気持ちになります

でも、最近は夜寝る時までお日様の臭いが持続してる事ってないのよね・・・
幸せの香り_e0150843_1813348.jpg

こいつが犯人です!・・・(^_^)b
幸せの香り_e0150843_18131915.jpg

お布団取り込むと、すぐに乗っかって寝て
しばらくして覗くと間に挟まっていて
また覗きに行くとぐちゃぐちゃにしてからまって寝ている・・・・^^;

夜寝る頃にはビンゴの臭いにまみれております045.gif

日向ぼっこが大好きなビンゴは
お日様の臭いのするお布団も大好きなのである034.gif


幸せの香り_e0150843_18133780.jpg



お日様の香りとビンゴの臭いの混ざったお布団は
私だけの幸せの香りです043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-09-22 15:07 | ビンゴ | Comments(0)