人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

艶姿


暑い・・・
日毎暑さが増しております・・・(-_-;)

群馬県館林市では39.5℃だったそうな!
そんな状況じゃ病気で高熱でていても気がつかなさそうよね

晴れて気温が高かったのだけれど
昨日にも増して風が強かったので洗濯物は部屋干しでした(^_^;)ア~ア

でも風が気持ち良いし蚊も飛ばないからお散歩には丁度良かったです♪
艶姿_e0150843_1974822.jpg

飼い主が写真ばかり撮るのでちょっと不機嫌なビンゴさん・・・
もうちょっと機嫌良いお顔してよ~^^;

写真撮られるの大好きなワンコっているのかな?
自分で笑顔とかポージングとかしてくれたら超楽なのに^m^

そんな非協力的なビンゴだけど
寝ている時は案外無防備・・・037.gif
艶姿_e0150843_19123791.jpg

スヤスヤ気持ちよさ気に寝ていますね~

下の方からピラッとめくってみると~♪
艶姿_e0150843_1913538.jpg

イヤ~~ン♪ 色っぽ~~い ( ´艸`)


この後はもちろん・・・
厳しい目つきで睨まれましたです・・・・(^^;ゞ ヨイデハナイカ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2014-08-06 00:14 x
きゃぁ♪いやぁ〜ん!
魅惑のブラウンダイヤモンドからの足ピーン!
ビンゴくんったら色っぽ過ぎる(>▽<)
そいえば、我が家の福太郎は『後ろ足ピーン』しません。
…う〜ん。まだまだリラックスできないのかなぁ?

こちら九州北部は今週も雨マーク。
そんなに暑くないです。太陽がなつかしい。
日本列島長いですね。(^^;
Commented by bingo-m at 2014-08-06 07:49
ぱたさん
フフフ^m^
ようこそいらっしゃ~~いぱたさん!!!
ビンぱぱが、「この写真見たらきっとぱたさんのコメントが来るよ」って言ってました

ねぇ~っ、なんだか妙に艶めかしくってとても犬の足とは思えませんよ
福ちゃんもすっかり安心してリラックスしてるように見えますよ~
きっと飼い主の気付いていないところろで、足ピーン!も足パカッ!もしまくっておりますよ

九州や四国は台風の影響で雨が続いてますよね
暑くないのは羨ましいけれどあまり降り過ぎるのも心配ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-08-05 19:17 | ビンゴ | Comments(2)