人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プ~~ス~~♪


今日もほんと暑かった~~(@_@;)

あまり暑くならないうちに家事を片付けちゃおうと
朝からガ~!!っと働いて

ちょっと休憩してビンゴで癒しタイム~♪
プ~~ス~~♪_e0150843_21444228.jpg

可愛いね~~ビンゴ可愛いね~~
ってお鼻とお鼻をくっつけて撫でくり回して
はぁ~~疲れた~~って仰向けにゴロンとしたら・・・

耳のすぐそばで「プス~~~ッ♪」って音が・・・・

顔を向けたら・・・・
プ~~ス~~♪_e0150843_21523315.jpg

うそ~~ん (ToT)

ついさっきまでそこには可愛いお顔があったはずなのに~~

おしりも可愛いけど・・プス~はやめて~~046.gif




でも不思議とビンゴのオナラって臭くないのよね(・_・)b

ワンフーのお陰なのかしら?野菜いっぱい食べてるからかしら?

そういえば焼き芋食べてる時期は少し臭ったかも・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2014-07-31 22:38 x
魅惑のブラウンダイヤモンドからのプス〜♪
しかも臭くない。
ならば問題ないのでは?とか思ったりして(^▽^;

福太郎も頭ごっつんこで寝るのに
気がつけば顔の横には、お尻…です。
で、プス〜♪
この前は2回すかしっ屁くらいましたぜ。
なぜ180度回転するんでしょうねぇ?
Commented by bingo-m at 2014-08-01 18:01
ぱたさん
そうなんです・・・実はあまり気にしてないんです・・・(^^ゞ
ビンぱぱが遠くでオナラしても目を三角にして文句言うのに
ビンゴの場合は「ちょと~~ビンゴオナラしたよ~♪」
ってニコニコしてる飼い主sです(オナラまで可愛いというか・・・ハハハ)

福ちゃんもやっぱりすかすんですね(^_-)b
そしてぱたさんもお尻担当なんですね^m^
一緒ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-07-31 21:59 | ビンゴ | Comments(2)