人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花寒む・・・


今日は朝のうちはお天気も良く
天気予報の雷雨・突風・雹なんて本当か???
なんんて思っていたらドロドロロロ~って曇ってきて雷雨&風が!!005.gif
気温も急にグッと下がって寒い寒い~(>_<)
花寒む・・・_e0150843_18492172.jpg

ビンゴはハウスに籠って呼んでも出てきませ~ん^^;
花寒む・・・_e0150843_18513279.jpg

なぁに? 用があるなら言ってみそ(~ω~)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2014-04-07 00:00 x
こちらも寒の戻りで寒かったですよ〜。
おひさまは出て気持ちよかったのですが、風が冷たいっ。
福太郎もストーブの前にベッドを置いてまったりしてました。

ビンちゃんぬくぬくで気持ちよさそ♪
目でビンままさんをつかう ですね(^m^
Commented by bingo-m at 2014-04-07 19:19
ぱたさん
九州も寒かったですか~?
お日様出ても空気が冷たくて冬みたいですよね!
やっぱり福ちゃんも暖かい場所確保だったんですね^m^

ビンゴは目やアゴで飼い主を使いまくりですよ・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-04-06 18:52 | ビンゴ | Comments(2)