人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンぱぱクオリティ


今朝の4時・・・
いつものように川の字なってに寝ていたら

ビンゴが突然布団から飛び出して
ワンワンキュンキュン言いながら布団の上をグルグル歩きまわりだしました

オシッコかと思いトイレに連れて行っても違うようで
ワンワンキュンキュンって部屋をグルグル・・・
撫でてると大人しくなるので布団に戻ったら・・
布団に潜って数秒でまた飛びだしてグルグル・・・

昨夕のお散歩でウンチしてなかったからウンチかもよ!(・_・)b
って言ってまだ真暗い4時半にビンぱぱが散歩に行きました
でも・・・
散歩でウンチはしたけどやっぱりまだグルグル・・・(-_-;)

どこか痛いのかと心配だけど・・
尻尾はピンと立ってるし目もクリクリキラキラしてるし・・・?

お腹すき過ぎてか・・・な・・・?
ってご飯を半分だけ作ってあげてみる事に・・・

足下でキャッキャ♪喜んで見上げている顔はいつもと変わらない(^^
けどやっぱりウロウロキャンキャン・・・・

ご飯はガツガツとすごいスピードで完食!

けどウロウロ・・・キュンキュン・・・

こんな調子で6時半頃まで
何が何だかわからずオロオロしていた飼い主sですが
とりあえずビンぱぱが首をマッサージしてる時だけ大人しくなるので
パパのお布団の上でビンゴをマッサージしながら再び寝なおしたのでした

2時間後・・・
ハッと目覚めた時には何事もなかった様に寝ていたビンゴでした

いったい何だったんだろ・・・・
休み明けたら病院行こう!
ビンぱぱクオリティ_e0150843_19135059.jpg

そんなこんなで朝から大変だった我が家ですが

2度寝から目覚めたビンぱぱが・・・
「いやぁ~ビンゴが心配で変な夢見ちゃったよ・・・・(-_-;)」 って・・・


夢の中で・・・・

ビンゴが大あくびをしたら
・・・口を目いっぱい開けて目をつむって顎をぶるるっと震わせるすごいあくびです・・・
あまりに力入れてあくびし過ぎて・・・
口からポロって入れ歯が落ちるみたいにアゴの骨が落ちて来ちゃって( ̄□ ̄;)
でもってそのアゴの骨にはまあるい頭蓋骨もくっついっていてΣ(゚д゚;)

それを手で受け止めたパパがビックリしてビンゴを見たら
頭蓋骨無いはずだけど頭はいつも通り丸いビンゴの頭で
マズルから先だけが皺くちゃの梅干し婆さんみたいだったの~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ですって・・・・(・_・;)

これだけでもビックリなんだけど続きがあって

ビンゴの頭の上の方にパックリ割れ目があって
お母さんが「ここからもどしちゃおう!」って骨を入れようとしてたよ~~(((゜д゜;)))


だって・・・・( ̄ー ̄;

相変わらずビンぱぱの夢は面白い・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-03-01 19:14 | ビンゴ | Comments(0)