人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けたら・・・・


そこは雪国だった・・・・・・
一夜明けたら・・・・_e0150843_17182882.jpg

昨夜は明け方近くまでオリンピックの開会式を堪能して
起きてみたら雪が深々と降っておりました005.gif

朝ごはんを食べさせてから嫌がるビンゴをガシッ!っと抱きかかえて
近くのガード下までウンチをさせに行って来ました
一夜明けたら・・・・_e0150843_1722195.jpg


まだあまり雪の積もっていないこの時間帯を逃したら
今日は1度も行けなくなっちゃうものね

ところが・・・
ガード下のビチャビチャした感じを嫌って帰ろう帰ろうとばかりするビンゴ・・・^^;
一夜明けたら・・・・_e0150843_1726647.jpg

仕方なく植え込みが沢山歩道にはみ出しているこの道で
なんとか事を済ませたのでした~042.gif ハァ~ヨカッタ
一夜明けたら・・・・_e0150843_17311838.jpg

一昨年の積雪の後にビンぱぱに買ってもらったコレが役に立ちました(^^)v
(靴に装着するスパイクですよ)

午後3時過ぎでこんな感じ・・・
一夜明けたら・・・・_e0150843_17323148.jpg

一夜明けたら・・・・_e0150843_17324754.jpg

出窓の網戸に雪がびっしり!!
一夜明けたら・・・・_e0150843_17332252.jpg

仙台に住んでた頃だってこんな大雪は滅多にありません(@_@;)




明日は雪かきだぁ・・・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2014-02-08 18:27 x
ひゃぁ!
TVで大雪とは言ってましたが、これほどとは!
ビンゴくんのおしりも引けてるわけだぁ(^^;
雪かきがんばってくださいませね。
Commented by ジーナ at 2014-02-08 19:46 x
キャーッ!こんな日のお散歩はビンゴ君にとって修行以外のなにものでもない…笑 雪が解けるとも積もるともなくびちゃびちゃしている感じ、分かります。わたしもあれは苦手です。涙
でも、本当にすごい積雪量ですね!まさか日本ではこんなに雪が降っているとは…犬も人も、温かくしてお過ごしくださいね:)
Commented by bingo-m at 2014-02-08 21:17
ぱたさん
すごいでしょ~~!!もうビックリですよ~((+_+))
ニュースでは20cmとか言ってるけど、
夕方外に出てみたら膝下すぐまで雪に埋まってしまいましたよ
あの積雪量は何が基準なんだ?って感じです・・・(-_-;)
明日の雪かき・・・パパが休みの日で良かった~ヽ(^。^)ノ♪
Commented by bingo-m at 2014-02-08 21:20
ジーナさん
もうビックリの大雪です(・_・;)
そうなんです・・ビンゴはビチャビチャで冷たいの苦手です・・
家族そろって家に籠ってゴロゴロしておりますよ(^_-)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-02-08 17:36 | ビンゴ | Comments(4)