人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物


昨日の午後、雨が一番強く降ってた時間に宅配便さんが来ました~♪
素敵な贈り物_e0150843_11251998.jpg

なかみはHydeさんからの素敵な贈り物でした 043.gif
素敵な贈り物_e0150843_11273240.jpg

どれもとっても嬉しかったのですが中でもこれ!
『ヒマラヤチーズスティック』だぁ~~ヽ(^。^)ノ♪
素敵な贈り物_e0150843_11312561.jpg

先日Hydeさんがブログで紹介していてすごく気になっていたのです!
早速あげてみました~♪
素敵な贈り物_e0150843_121433.jpg

チーズの臭いがするのだけど
すっごい堅くて歯が立たないらしく
根性のないビンゴはすぐに諦める・・・・・(・_・ )オイオイ

それではと万能ハサミで1.5cmくらいカットしてレンジで1分チンしたら
ふっくら美味しそうなスナックに変身!!(少し堅め)
それはそれは美味しそうにシャクシャク食べてから
再び本体にチャレンジするビンゴ037.gif
素敵な贈り物_e0150843_1264488.jpg

今度は噛み砕こうとはせずに表面を上手にこそげる感じで食べてました~
1日10~20分と書いてあったので他に気をとられている隙に回収したら
クンクン必死で探し回っておりましたよ

毎日ちょっとずつ食べよ~ね(^_-)b

Hydeさん本当にありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


これ、先日「世界のこんなところに日本人」という番組で
ネパールの奥地を旅した名高達郎さんのお土産の
ヤクのミルクを固めて乾燥させたキャンディーと同じかなぁ?
でもあれはチーズとは言ってなかったかな・・・
Commented by hyde at 2014-01-31 20:52 x
ビンゴくん~大好きです☆
Commented by bingo-m at 2014-01-31 21:58
hydeさん
ほんとにありがと~(^^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-01-31 12:21 | ビンゴ | Comments(2)