人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くねくねブラッシング


今日は午前中は暖かで穏やかなお天気だったのに
夕方近くなってみぞれ交じりの雨が降ってきましたよ
気温もグッと下がって明日はかなり冷え込みそうです・・・(@_@;)ヤダナ~

明日のお散歩は短めかな~~ビンゴ ^m^

くねくねブラッシング_e0150843_16112141.jpg

お散歩から帰ってきてパパにブラッシングしてもらってるビンゴです

ブラシ見せると「ワ~イ♪♪♪」って小躍りして喜びます
とかしてもらってる間はクネクネ動き回って大変なのだ




今日、ビンゴが我が家に来て丁度6年目です
ビンゴがいるだけで幸せな毎日でした
これからも元気でいつまでも側にいてね
くねくねブラッシング_e0150843_16203075.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ジーナ at 2014-01-26 21:17 x
おぉ!動くビンゴ君、初めて見ました!!
ブラッシング中「くぅ~気持ちいいッ」と言っているようで可愛いですねぇ♪♪
Commented by ぱた at 2014-01-27 12:21 x
ビンちゃん、はだかんぼさん♪
くねくねと気持ち良さそうですね(^▽^)
黙ってブラッシングしてもらうなんて、おりこさんだな〜。
…福太郎はじっとしてくれませんよ…

ビンゴ君のビンぱぱさん&ビンままさんを見つめる瞳みてると
どんだけビンゴ君がしあわせなんかわかります。
出会いに乾杯♪ですね。
Commented by bingo-m at 2014-01-27 17:23
ジーナさん
動いてる様子にも性格がでるから面白いでしょ ^m^ウフ
本当に気持ち良いらしく梳かす手を止めると
「もっと!」って催促してくるんですよ~(^_-)b
Commented by bingo-m at 2014-01-27 17:29
ぱたさん
寒がりビンゴもこの時ばかりははだかんぼウェルカムだそうですよ^^
福ちゃんのブラッシングはどんなだろう~?^m^
ビンゴは最近ますます甘えん坊さんで
ジッとこちらの目を見つめて色々要求してきますよ
ワンコって目線をずらすとか言われてるけどなんだろう?
変ったコですよ~(*^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-01-26 16:21 | ビンゴ | Comments(4)