人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっこい ヌクヌク ♪


ビンゴは電話の音にはあまり吠えないけれど
ピンポンには超うるさいので
お客様が来た時は必ず抱っこされています
ゴミ出しの時も後追いしてうるさい時などは
ヒョイと小脇に抱えていっちゃいます(^_-)b

なので、時々お会いするご近所の方には
「いっつもくっついてるのねぇ~離れてる時が無いんじゃない?」
と言われてしまいます(^^;) ソンナコトモナインデスケド・・

どっこい ヌクヌク ♪_e0150843_1848833.jpg

我が家の『む根性ビンゴ』です(*^^)b

どっこい ヌクヌク ♪_e0150843_1851472.jpg

シャツの中よりもお布団の中の方が好きです!

時々覗いてみると・・・
長~~くなって仰向けになって口開けて寝ておりますよ・・(・_・;)イカガナモノカト・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2014-01-14 22:25 x
フトンの中〜♪

福太郎もお布団大好きです。
でも、眠たくなるとセーターとかに入ってこようとします。
ぬくぬくでいい感じらしいです。
ぴと〜っとくっついて可愛いけど…動けなくなる…(^^;

ビンちゃん、お口も開いちゃいますか。
安心しまくりですね♪
Commented by bingo-m at 2014-01-15 18:04
ぱたさん
福ちゃん甘えっ子さんで可愛い~ね~( ´艸`)
我が家の二人も夕食後抱っこをせがまれ身動きできない状態です
「ちょっと抱いてて」って相手に渡してコーヒー飲んだりトイレに行ったりですよ

犬も口開けて寝るんですよ(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2014-01-14 19:02 | ビンゴ | Comments(2)