人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですね


クリスマスも終わってしまいましたね・・・・

さぁ!!いよいよ世の中はお正月に向けてカウントダウンです(^^)b
無事に年賀状を出し終えたら、何だか気が抜けちゃって
大掃除しなくっちゃぁ~と思いつつも腰が重いです・・・^^;

今日はお天気いいのに空気が冷たく冷えてたので・・・
ビンゴはモフモフに包まれて朝寝中~
年末ですね_e0150843_1963562.jpg

ビンゴ・・・お散歩行くよ・・・・
年末ですね_e0150843_1981769.jpg

ちょっとは出てきたけど・・・・悩んでます
年末ですね_e0150843_1982620.jpg

行くべきか行かざるべきか・・・そこが問題・・・・・・(・ω・)b

ガッ!!と掴んで小脇に抱えてお散歩に行きましたとも~ε=ヽ(*^^)ノ
年末ですね_e0150843_1914114.jpg

案の定途中でストライキ・・日向にいても寒かったので
早々に帰ってきちゃったビンゴでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2013-12-25 22:29 x
ビンゴくん、ふわっふわに包まれて気持ち良さそう♪
出てきたくない気持ちはわかるなぁ…

今夜の福太郎のサンポは、超ショートカットでしたよ。
困ったもんだです。
Commented by bingo-m at 2013-12-26 20:17
ぱたさん
人もワンコも寒い日は寝床から出たくないのは一緒なんですね~^m^
福ちゃんも超ショートカットですか、やっぱりそっくりだわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-12-25 19:16 | ビンゴ | Comments(2)