人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い水曜日・・・


寒い~~~~(>_<;)

今日は本当に寒いです・・・
予報通り午後には雨が降り始めました

雨が降る前にとビンぱぱを駅まで送ったあとすぐにお散歩に~♪
寒い水曜日・・・_e0150843_18511864.jpg

寒くてちょっとへっぴり腰だけど頑張って15分くらい散歩しました(*^^)v

その後色々作業しながら「水曜日は何にもなくて楽だなぁ~♪」なんて思っていたら

外から聞き覚えのあるメロディが♪・・・Σ(・o・ノ)ノ!

今日は週に1度の燃えないゴミの日だった~~(。>0<。)
最近いつもと違う事するとすぐ忘れちゃうのよね・・・
来週は年内最後だから絶対忘れないようにしなくっちゃ~!!!

寒い水曜日・・・_e0150843_1924179.jpg

夕方、ビンゴの洋服を作ったので着せてみた

寒い水曜日・・・_e0150843_1924510.jpg

いくら呼んでもハウスから出てこないので食べ物で釣ったら一発だったよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ジーナ at 2013-12-18 19:32 x
お洋服!手作りだったんですか!!凄い完成度。
ママのオーダーメイド服なら、サイズもぴったりで着心地良いでしょうね~♪
Commented by ナル at 2013-12-18 22:35 x
今日は激寒ですね・・・
寒すぎて、仕事休みなのに引きこもってました(汗)

ビンゴママさん洋服たくさん作りましたね!!
すご~い!!
私も今日は実家に頼まれて、実家のワンコの服を作ってました!
ナルのより遥かに大きいので楽でした♪

1つ質問です。
フードつきはどう作ったらよろしいのでしょうか?
作ってみたいんですよね(汗)
Commented by bingo-m at 2013-12-19 08:08
ジーナさん
そうなんですよ~
なかなかビンゴにピッタリサイズな洋服が無くて
それにミニピンは寒がりだから洋服いっぱい必要になりそうで経済的にも・・・・
って事で自分で適当に作ってみました
右のカテゴリの「手作り」をクリックして「簡単ビンゴ服」に作り方載せてますので見てみてくださいね!
私は裁縫下手だから縫い目はグネグネで袖ぐりもほぼ切りっぱなし状態だけれども
着せるとそこそこ見られる様になります(^^)v
Commented by bingo-m at 2013-12-19 08:19
ナルさん
お~偶然~!!昨日は寒くて洋裁日和でしたよね(^_-)b
という事はナルちゃんのお洋服も作ったんですね~
ビンゴとお揃いですね♪^m^
そうか、フード付きの作り方載せてなかったですね・・・
コレ見て作る人なんていないだろうと思ってたもので(^^ゞ
相変わらず超適当なんですが後で作り方アップしますので
お待ちくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-12-18 19:06 | ビンゴ | Comments(4)