人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも一緒に♪


今朝・・・
掃除中にうっかり足の筋を痛めてしまいました(ToT)

坂道をバックしながら掃いていたら思いの外段差がキツイところがあって
ふくらはぎの裏の筋が伸びきったところによろけて体重をかけてしまったのよ・・(@_@;)

ネットで検索してみたら極力動かさずに安静が一番とな(・_・)b

でも・・・・ビンゴの散歩まだ行ってない・・・・(-_-;)

我が家の周辺は坂道だらけでこんな足では辛すぎる~

って事で

伸びるロングリードを持って車で大きな公園に行きました♪
いつも一緒に♪_e0150843_2027525.jpg

ビンゴ大はしゃぎ・・・^^;
いつも一緒に♪_e0150843_20335322.jpg

いつもは
茂みに入っちゃダメよ!!とか
落ち葉の所は何が落ちてるか解らないから踏まないでっ!!
あ~~っ!!他所のワンコのオシッコにくっつかない!!
などなど口うるさい飼い主だけど
今日は弱っててあんまりうるさくない上にロングリードで自由~♪ヽ(^ω^)ノ
好き勝手するチビすけである・・・

家帰ったらバシャバシャ洗ってやる~(`´)ムキッ
いつも一緒に♪_e0150843_2036251.jpg

でね・・・
あんまり歩かなくていいように広場のベンチにすわると・・・
いつも一緒に♪_e0150843_20413833.jpg

何故かビンゴも座る~!?┐( ̄∇ ̄;)┌
オヤツをあげて・・・ほらっ遊んでおいでって言っても動かないのよ

仕方ないからビッコ引き引きゆっくりゆっくり歩いて移動~
いつも一緒に♪_e0150843_20465231.jpg

公園内のあちこちでイルミネーションの準備の真っ最中でしたよ(^^)b

ちょっと座って休憩~
ビンゴも・・・(^_^;)
いつも一緒に♪_e0150843_20503254.jpg

あくまでもビンゴは飼い主と一緒じゃないと歩かないのよ
ビンゴにしてみたら「オレが散歩に付き合ってやってる」って思ってたりして・・・(^▽^;)
いつも一緒に♪_e0150843_20521552.jpg

足は痛かったけどビンゴがとっても嬉しそうだったから・・・まいいか
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-11-20 20:58 | ビンゴ | Comments(0)