人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂の日


今日は1日中雨・・・・
気温もあまり上がらなくてなんだか肌寒かったです。
お風呂の日_e0150843_21342691.jpg

ビンゴはお風呂の日~♪
お風呂行くよ~ってパパに言われてササっとハウスに逃げ込んで出て来ません(゜_゜)
リンゴで釣っても出てこないってよっぽどな嫌がりようだったけど
もう今日は止めにしようかなんて相談してたら・・・
ホッとしたのかうっかり顔を出したので素早く捕獲してお風呂に直行でした~037.gif

今日は寒いからドライヤーで乾かします
お風呂の日_e0150843_21321744.jpg

顔は嫌がるけれど身体は暖かいのが気持ちいいので大人しくやられてますよ(^_^)b

お風呂上がりにドライヤー・・・
こんなところにも季節の移り変わりを感じるこの頃です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-10-20 21:38 | ビンゴ | Comments(0)