人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっぽ ♪


朝夕の気温がぐっと下がってきました
我が家の飼い主sは先週寒くなり始めに風邪をひいてからなかなか治りません
外出すると風邪ひきの人結構いますね
やはり皆今年の気候の変化の激しさに体力も免疫も弱っているのかも(・_・)b
しっぽ ♪_e0150843_20255557.jpg

犬にも風邪があるそうなのですが
今のところビンゴは大丈夫そうです(^^)v
しっぽ ♪_e0150843_20261552.jpg

夕方の散歩の時
幼稚園のお姉ちゃんを迎えに来てた小さい子集団に囲まれたビンゴ
「触っていいですか?」って聞かれてどうぞと返事したら
みんなワラワラ寄ってきてなでなでするからとまどっておりました037.gif
ご実家でミニピンを飼っているとかでミニピンに慣れた子供達でした

バギーに乗った小さな男の子がビンゴの尻尾をチョンチョンして
「これ、なぁに?」って「それ尻尾だよ~」
しっぽ ♪_e0150843_2037936.jpg

ビンゴの尻尾はミニピンの中でも短い方だものね037.gif
今は切らないコもいるから不思議だったのでしょうね~


短いけど色んな喜怒哀楽を表現して可愛いんだよね~(*^^)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-10-18 20:45 | ビンゴ | Comments(0)