人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓辺にて・・


雨上がりの朝は空気がひんやりして気持ちが良い♪
窓辺にて・・_e0150843_19123842.jpg

思っていたよりも早く突然に秋が来たようでちょっと嬉しいここ数日です(*^^)b
窓辺にて・・_e0150843_19133397.jpg

庭の片隅に知らぬ間に生えてきたサルスベリの小さな木に
今年も花が咲きました
自分で植えた植物はことごとく枯らしてしまったのだけど
こうして自力で根付いた植物は強いよね!
同じように自力で生えてるドクダミやら雑草もまた強いのなんのって(^_^;)ハァ~

窓辺にて・・_e0150843_19192942.jpg

ビンゴも・・・
甘ったれでよわよわしいけどお腹も壊さないし大きな病気もしないし
意外と強いコです034.gif
窓辺にて・・_e0150843_1922348.jpg

いつまでもその調子でいておくれ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-08-27 19:24 | ビンゴ | Comments(0)