人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28℃ (・_・)b


暑いです・・・・
2日ほど過ごしやすい日が続いたので暑さが堪えます・・・(-_-;)

暑くても出窓LOVEなビンゴにせがまれてちょっとだけ出窓を堪能中です
28℃ (・_・)b_e0150843_19144316.jpg

熱中症になっちゃうから扇風機の風を直撃させてますよ(*^^)b
28℃ (・_・)b_e0150843_19235116.jpg

しばらくしたら
お布団の上に降りてました~037.gif




先日、知り合いののワンコが熱中症らしい症状で亡くなりました
散歩から帰ってきてどんどん様子がおかしくなって
病院に連れて行った時にはもう手遅れだったと・・・
まだそんなに暑くない時期だったのに・・・と泣いてました


近所のワンコママさんに聞いた話ですが・・・
今年は熱中症で病院に来るワンコがとても多いのだそうです。
先生に「28℃を越えたらエアコンをつけてあげてください!」と言われたそうです

28℃ (・_・)b_e0150843_19243499.jpg

ビンゴも気をつけようね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-07-18 19:27 | ビンゴ | Comments(0)