人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だだだいえっと!!


今日はグングン気温上昇で初夏のような1日でした
だだだいえっと!!_e0150843_19294559.jpg

実は昨日病院でショッキングな現実に直面しちゃったビンゴさん・・・

なんと体重が4.19kgって!!! 005.gif
だだだいえっと!!_e0150843_19312214.jpg

そういえばこのところ後ろ姿がボリューミーだったのよね・・(^_-)b

連休で仙台に行ったりお客様が来たりで
いつもと違う食生活だったからな・・・023.gif

そこで・・・
今日からダイエットよ!!034.gif
だだだいえっと!!_e0150843_19333998.jpg

お散歩のオヤツも「脂肪0生活」!!

ビンゴはいつもオヤツポイントでオヤツを2コもらっていたから
1コだけじゃ不満顔して動こうとしませんよ・・・(-_-;)
だだだいえっと!!_e0150843_1941556.jpg

そこで!!
だだだいえっと!!_e0150843_1956580.jpg

1コを半分にちぎって2コにしてあげたら
あっさり納得してスタスタ歩きだしましたとさ~003.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-05-09 19:48 | ビンゴ | Comments(0)