人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴのゴールデンウィーク ♪


お久しぶりです!

ブログの更新を少しお休みしておりましたが
その間にビンゴと二人で仙台に里帰りして来ました~♪

今回はビンぱぱが一緒じゃないので車じゃありません
ビンゴと初めての二人旅・・・ビンゴは初新幹線でしたよ
ビンゴのゴールデンウィーク ♪_e0150843_0482749.jpg

移動用に購入したキャリーバックに入って
電車の中でも新幹線でもぜんぜん鳴かずにお利口さんでした
ビンゴのゴールデンウィーク ♪_e0150843_0495654.jpg

リュック型でかなり大きいので背後の感覚が解らずあちこちぶつけそうで不安・・
なのでずっと前に抱える形で肩に背負っておりました
ビンゴのゴールデンウィーク ♪_e0150843_0551714.jpg

バックの中のビンゴの様子を撮ったら・・・
色っぽいお姉さんのお御足が・・・^^;
ビンゴのゴールデンウィーク ♪_e0150843_0591915.jpg

丁度お昼頃家を出たので
新幹線でお弁当食べようと思ってカツサンド買って、
さぁ食べよう♪ って思ったら・・・・

自分のオヤツを速攻食べ終えたビンゴが
「自分にもそれ(カツサンド)くれ」ってキュ~ンキュンって鳴くのよ・・・(-_-;)


食べるの諦めて空腹のまま仙台に向かったのでした・・
(ビンゴは結構腹一杯よ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2013-05-01 13:35 x
びんごちゃんえらーい。ちゃんと大人しくしてたんですね。うちは、、、まずキャリーバッグに入ってくれないでしょう・・・。日本はすっかりGWですね。カナダは大型連休なるものが皆無なので羨ましいです・・・。
Commented by bingo-m at 2013-05-01 19:15
ちえぞうさん
ののちゃんはキャリーバック苦手ですか?
ビンゴは食べ物で釣れば即OKなので「食いしん坊バンザイ」です(^_-)b
カナダでは大型連休はないんですね!知らなかったです
日本はゴールデンウィークでちょっと浮かれた雰囲気ですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-05-01 01:15 | ビンゴ | Comments(2)