人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々飛んでる~


今日は久しぶりにお散歩の時に青空が見えました♪
色々飛んでる~_e0150843_18593652.jpg

思ってたよりも気温が低い感じで
家でじっとしてると肌寒かったです
色々飛んでる~_e0150843_1903868.jpg

なかなか風邪がぬけず少しゼーゼーするのは
何か飛んで来てるのかな??PM2.5かな??
朝の情報番組の中の予報では「心配無い数値です」と言っていたけど
朝の時点だけの事で1日を通してどうなるのかは言ってくれていないのでちょっと不安・・
明日からは外出時には防塵マスクをした方がよいかも
なんて思いながらのお散歩でした~♪
色々飛んでる~_e0150843_198094.jpg

色々飛んでる~_e0150843_1975018.jpg

ビンゴのお鼻に花びらが~
って笑って写真撮ってたら不満げな顔してるよ・・・037.gif

この後、ぺロリン♪って食べちゃった~005.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by トドロキ at 2013-04-01 22:57 x
ビンゴちゃんがロデムになってるw
Commented by bingo-m at 2013-04-02 18:45
トドロキさん
「ロデム」って「バビルⅡ世」のですか?
ほんと怒った目つきが似てるかも~^m^
トドロキさんも古いの知ってますねぇ(^_-)b
Commented by トドロキ at 2013-04-02 21:40 x
鼻の頭に花びらつけてる写真が白目なしに見えて、ロデムっぽいと思ったんですが、よく考えたらロデムが変身するのは黒豹だった…
Commented by bingo-m at 2013-04-03 19:02
トドロキさん
そうそう黒ヒョウですよ!
だから似てるのかと思ったら違ったのですね(^_-)b

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-04-01 19:11 | ビンゴ | Comments(4)