人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイク!


今日は日差しがなくて寒~い1日でした・・・(*_*;

そんな訳でビンゴも飼い主も超急ぎ足の短散歩!
写真なんて撮ってる暇もありません(・_・)b

ビンゴはその後、お布団&ハウスに潜りっぱなし・・・^^;
これじゃブログ更新できないなぁ・・・
ビンゴ~写真撮るからちょっと出て来て~♪って呼んだら
スパイク!_e0150843_19182434.jpg

ちゃぁ~んと出てくるのよ037.gif
スパイク!_e0150843_1921872.jpg

でも・・・ズンズン近寄ってきて・・・
スパイク!_e0150843_19212829.jpg

ナデナデしてケロって~^^;
スパイク!_e0150843_1921429.jpg

しばしendlessナデナデ(@_@;)
スパイク!_e0150843_1924648.jpg

違くって!!
お顔が撮りたいのよっ!!!
スパイク!_e0150843_19233726.jpg

でも・・・
この後しばらくはナデナデ&抱っこのビンゴでした~



今夜はまた雪の予報が・・・
明日は、先日ビンぱぱが買ってきてくれたコレ↓が活躍するかな?
スパイク!_e0150843_1929441.jpg

靴の上から着ける「スパイク」!!
雪は嫌だけど・・・ちょっと使ってみたいのだ・・(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2013-01-23 19:32 | ビンゴ | Comments(0)