人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さが堪えるお年頃・・・


今朝も寒いなぁと思っていたら
北海道ではなんと-28℃のところもあったそうな(@_@;)!!
想像すらできない寒さだけど・・・
ニュースで見た映像では
住民の皆さん身体から湯気立ち昇らせながら外を出歩いてるのよ!
馬の背中も凍ってるし・・・(^◇^;)スゴイワ・・

しかもこれからクリスマス寒波が来るのだそうな・・・
これ以上寒くなるって事???(・。・;ヒェ~

今年の気候は激し過ぎ・・・
夏は尋常じゃない暑さで残暑は何時までも続き
秋はあっと言う間に終わり冬の寒さは例年以上に厳しい

ほんとに身体にキツイ1年です

私も今年はいつもの年よりも体調を崩しがちでした・・(*_*;

寒さが堪えるお年頃・・・_e0150843_19211928.jpg

ビンゴも寒さ暑さが身に堪えてるのかな・・・(・_・)


先日、動物病院の先生に
たぶん8歳くらいじゃないかと思うんですと言ったら
「8歳じゃ充分おじいちゃんですから」と言われてちょっとショック・・・007.gif
我が家ではいつまでも赤ちゃんな存在なのに・・・
寒さが堪えるお年頃・・・_e0150843_19283857.jpg

ビンゴが病気せずいつまでも元気で一緒にいられますように
(。-人-。)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by pachaママ at 2012-12-20 22:08 x
お久しぶりです^ ^
ほんとここ数年の気象の目まぐるしい変化にはついていけないです(・・;)
昔はもうちょっとのんびり四季が過ぎていた気がするのですが…。

ビンゴちゃんも歯石除去やるのですね。
うちも麻酔が不安で(ご存知ですよね(^^;; )散々ナーバスになっていましたよ。
ビンぱぱさんのお気持ちお察し致します。

いぬも歳を取っていくけど、いつまでも元気で健康でいて欲しいですよね〜 o(^_^)o

Commented by bingo-m at 2012-12-21 10:01
pachaママさん
お久しぶりです♪
やっぱりそうですか
私は仙台だからあまり昔までは分からないのですが
それでもこちらに来た当初より激しくなってる気がしてました
このまま続くのかな・・・不安になっちゃいます

pachaちゃんも少し前に歯石除去してましたね~
とっても心配してたの覚えてますよ(^^)b

うちのパパももうナーバスですよ~^^;
ビンゴの歳の事なんて考えると涙が出ちゃうから
考えない事にしてるそうな^m^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-12-20 19:36 | ビンゴ | Comments(2)