人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植え込みゾーンは危険(・_・)b


今日も寒いです・・・・
植え込みゾーンは危険(・_・)b_e0150843_18491025.jpg

ほら!ビンゴがちょっとだけ顔を出したカタツムリみたいになってますよ037.gif
中に手を入れるとホットカーペットでホッカホカよ
植え込みゾーンは危険(・_・)b_e0150843_18503450.jpg

「迷惑だからあっち行ってくれる!!」って顔されちゃった^^;



お散歩も自主的に短いコースを一回り♪
植え込みゾーンは危険(・_・)b_e0150843_18533157.jpg

こういう場所は他のワンコさん達がオシッコをかけてるらしく
ビンゴはしきりに臭いを嗅ぎたがるのですが
植え込みゾーンは危険(・_・)b_e0150843_18571238.jpg

刈り込まれた枝がチクチクいっぱい出てるので
とても危険です(・_・)b

ビンゴは全然注意する事無く顔を突っ込んだり
オシッコで上げた足を植え込みの中に降ろしたりするから
絶対近づけない様にと引っ張るのが大変なのだ(^_^;)

でもね・・・
「もうオレは諦めましたよ~♪」ってフリして突然グイって行ったり
敵もさる者なのだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-11-22 19:05 | ビンゴ | Comments(0)