人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と散る・・・・


今日は天気予報では1日中晴れマークなのに・・・・
何故か半日どんより厚い雲に覆われて肌寒かった・・・・(・_・)
夢と散る・・・・_e0150843_18562140.jpg

ビンぱぱがなかなか散歩に出てくれないので
痺れを切らしたビンゴが
「ワンッ!!」と一声鳴いてトイレに駆け込みウンチしてましたよ037.gif
やっとお散歩に出た時間がちょっと遅かったので

これはチャンス!!006.gif
私も散歩についていって大きな公園にさりげな~~く誘導して
のんびり沢山お散歩の後にzaimでランチにしよ~っと♪
夢と散る・・・・_e0150843_1856384.jpg

途中までは「なんでついて来たんだ?」と不振に思っていたビンゴも
夢と散る・・・・_e0150843_18573745.jpg

公園に着くころには私のもくろみもわかった様子
夢と散る・・・・_e0150843_18585484.jpg

「お母さん!コレってアレって事だよね~♪」(ビ)
夢と散る・・・・_e0150843_18595375.jpg

そうそう!コレはアレって事だよ~^m^ムヒヒ

「じゃぁ早く行ったほうがよくない?」
夢と散る・・・・_e0150843_192193.jpg

いやいや!まだランチタイムじゃないから
今行っても飲み物しか頼めないのよ(・_・)b

もうしばらくこっちの道を奥まで歩いて時間稼ぎをしなきゃね!
「了解!!」
夢と散る・・・・_e0150843_19586.jpg

ビンゴも超嬉しそう037.gif
チラチラと目配せし合ってほくそ笑む母とコなのであった
夢と散る・・・・_e0150843_197746.jpg


ところが・・・・・・・

家を出る時から長い散歩なんて全然行く気の無かったビンぱぱ・・・
トイレに行きたいから帰るって・・・・・Σ(゚д゚;)(゚Ω゚;)ガ~ン

ビンゴのクッキーだけ買って
その場で少し食べさせて帰りました・・・・(ノω・、)

「イヤじゃ!!やっぱり行きたいのだ!!」
夢と散る・・・・_e0150843_19162976.jpg

抵抗空しくトボトボトボ・・・・・・・・(´・ω・`)ショボ~ン
夢と散る・・・・_e0150843_1916102.jpg

夢破れた土曜日なのでした・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-11-03 19:21 | ビンゴ | Comments(0)